ニュース

2018-08-10

【スタッフブログ】サプリダイエット

article-image

こんにちは!スタッフのM美です。
台風も過ぎ去り、お盆の時期がやってきましたね(*^^*)

業務連絡ですが、STANDAGEも明日からお盆休みに入ります!
16,17日も有給を頂いているスタッフが多いので、何かあれば20日以降ですと確実です(*^^*)

M美は来週の川遊びに向けて、ダイエット頑張りますね!

ということで、会社でサンプルとしてもらった、ユーカリのサプリと納豆のサプリでダイエット!!

納豆は大好物なので、食べたほうが早そう~(>_<)

ちなみにユーカリは、コアラの食べ残しの部分のユーカリで作られているそうです。
私はコアラ以下ですね(*^^*)
まぁコアラ可愛いし、エコなので良しとしましょう(*^^*)

、、、これで痩せなかったら、モニター失格ですね(*^^*)

さっき味噌ラーメンと、スナック菓子を食べてしまいましたw
高カロリー最高です(*^^*)

おすすめの記事