ニュース

2018-08-29

【スタッフブログ】社員の英語教育

article-image

こんにちは、スタッフのM美です。

STANDAGEはスタッフの英語教育に力を入れているのですが(※前回記事参照)、
前回のSST&TOEICで会社目標に到達したスタッフはおらず・・・!

そこで本日より社内で英会話教室が始まりました!
まずは英語に慣れることから、ということで英会話カフェというサービスの利用を開始しました。
英語の講師の方をお招きして、1~2時間ほどグループで雑談するというものです。

初回とうことで、簡単な自己紹介から趣味の話を中心に。
英語で話すことはもちろんですが、会社のメンバーでこういった話をまとまってする機会ってないので新たな一面も知れてとても新鮮ですね(*^^*)
先生と1:1で話していると気づかない誤りも指摘してもらえるので、勉強になります。

先生が美女すぎてドキドキしました///(*ノωノ)

おすすめの記事