ニュース

2018-10-05

STANDAGE ナイジェリアオフィスを拡張しました!

article-image

STANDAGEのナイジェリアオフィスを拡張いたしました!

実際の物量も増え始めたため、倉庫スペースを確保するべく大きめの事務所になりました。
これからリフォームに入りますが、場所はラゴスで空港にも近く利便性の高い場所です。

このナイジェリアオフィスを拠点として、ガーナ、ルワンダ、エチオピア etc
アフリカ全土にビジネスを広げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ナイジェリアから日本に現金を送金しようとした際に、
”送金にどのくらいかかるか分からない。1週間か最長で2カ月かかるかもしれない。”
と言われました。
万が一、銀行送金の間で不備が発生して送金したお金が消えてしまったら、どこに問い合わせたらいいのかも分からない。

このような銀行インフラで、まともなビジネスができるでしょうか?

結局ビットコインで送金して貰ったのですが、
電話しながら送金して、所要時間はたったの3分!!!
ナイジェリア-日本間ですよ!

これが仮想通貨の本当の価値です。

我々の仮想通貨貿易プラットフォーム「SHAKE HANDS CONTRACT」サービス、
ビジネスとして成功できるなと確信しました。

何故なら我々STANDAGEが、そのサービスを使っていままでできなかった国々とビジネスをしたいからです。

これぞまさしくフィンテックです。

アフリカに商品を売りたい方、アフリカから商品を仕入れたい方、
お気軽にSTANDAGEまでお問い合わせくださいね!



 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

おすすめの記事