ニュース

2018-12-28

【スタッフブログ】年末のご挨拶

article-image

こんばんは、スタッフのM美です!

今年も残すところあと僅かとなりましたね。
皆さまは、2018年はどんな年でしたか(*^^*)?

STANDAGEにとっては、変化と成長の1年となりました。

1年前はきちんとしたオフィスもなく、事業も走り出したばかりで、
当時在籍していたいたメンバーは満身創痍になりながら、日々仕事をしていました。
CEOの足立は、会社を立ち上げてもう5,6年は経った感じがする、とよくつぶやいてます。
それくらい濃厚で充実した1年だったということでしょう。

現在では、社員の人数も1年前の倍になり、芝公園にオフィスも構え、
SHCの事業もローンチが目に見えてまいりました。

2019年は、SHCをはじめとして、温めてきたものを一気に開花させる年です。
様々な機会を通じて皆さまに価値あるサービスを提供すべく、さらに精進してまいります。

皆様におかれましては、くれぐれもご自愛いただき、希望の新春を迎えられますことを社員一同心よりお祈り申し上げます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

2018年12月28日
株式会社STANDAGE 一同

おすすめの記事