ニュース

2019-04-01

【スタッフブログ】STANDAGE入社1周年記念日

article-image

みなさん、こんばんは!
スタッフのM美です(*^^*)

今日から4月、平成最後の春ですね!

入社式。
朝から新入社員であろう方々の姿をたくさん見かけました。
初々しくて、キラキラしている姿が素敵ですよね。

エイプリルフール。
皆さま、ちゃんと嘘はつきましたか?(※みんなが楽しい気持ちになれるような嘘に限りますよ!)
私は毎年企業のエイプリルフールネタを巡回するのをとても楽しみにしています。
なんと!東京ディ●ニーリゾートが温泉になるとのこと!
実現したら最高ですね(*^^*)

そして、待ちに待った、新元号の発表。

「令和」
音がすごく綺麗ですよね。
聞きなれない単語で慣れませんが、来年の今頃には馴染んでいるはず、、、!

すごく気になる小ネタを耳にしたのですが、
昭和60年をS60、平成3年をH3と記すのであれば、令和18年はR18 、、、!
この年生まれの方はいじられそうですよね。もちろん何がとは明言はしませんが、いろんな意味で。

さて、今日は皆様にとってどんな日でしたか?
何か新しいことはありましたか?

私にとって今日はSTANDAGE入社1周年記念日。
もう1年経つのかー!という気持ちのほうが大きいのですが、社員としてはまだたった1年。

STANDAGEも先月3月7日に2歳の誕生日を迎えたばかり。
やっと3年目に突入いたしました。
STANDAGEにとって、今年は勝負の年。
平成ラスト1か月を駆け抜けて、令和時代に大きな花を咲かせるべく、社員一同尽力致します(*^^*)

おすすめの記事