ニュース

2019-05-20

「アジア・シームレス物流フォーラム2019」終了!!

article-image

こんばんは、足立です。

先週末5月16日、17日に開催された「アジア・シームレス物流フォーラム2019」無事に終了しました。

当日は、「ブロックチェーンが創る未来の貿易と物流」と題して講演させて頂き、
我々の貿易プラットフォーム『Shake Hands Contract (SHC)』についても紹介させて頂きました。

300名満員御礼を頂き、沢山の企業の方にお越しいただけました。
ブロックチェーンが今後、実貿易、ビジネスをどのように変えていくか、非常に大きな感心を集めていることを肌で感じました。
これは2年前では考えられなかったことです。

ブロックチェーンの話というと中々技術よりの難しい話になってしまうのですが、
できるだけ噛み砕いて、どのように既存のビジネスに応用できるかお話させて頂きました。
Boothに来ていただいた方々からも分かりやすかったというお声を頂けたのは幸いでした。
また、実際にSHCを採用したいという企業の方のお問い合わせも頂き、有難い限りです!

日々機能が拡充されてきていますので、引き続きサービスの充実させていきます!
目指せ貿易実務、コスト90%カット!!

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

おすすめの記事