ニュース

2019-05-22

「アジア・シームレス物流フォーラム2019」イベントレポート

article-image

2019年5月16日~17日に、東京流通センター(TRC)で開催された「アジア・シームレス物流フォーラム2019」に出展・講演致しました。
当社の展示ブースにお立ち寄りいただきまして、また、セミナーを聴講していただきまして誠にありがとうございました。

展示ブースでは、「Shake Hands Contract(SHC)」サービスに関する展示を行いました。
サービスの説明やSHCのβ版のデモ画面の閲覧、4月に実施したSHCを使用した日本-ナイジェリア間での実証実験の様子を収めた映像の公開を行いました。
実証実験の映像には、トレードのオファーから、決済までをわずか1時間足らずで行う様子をまとめており、
ご覧くださった皆様におきましては、この流れをいかに”早く・簡単に”行う事ができるか、を実感して頂けたのではないかと思います。

セミナーでは、代表の足立が「ブロックチェーンが創る未来の貿易と物流」というテーマで、
国際貿易の抱える課題、その課題をSHCがどのように解決できるのかに関して、講演致しました。
満員御礼を頂きまして、少しでも業界の皆さま方の、ブロックチェーン・暗号通貨、そして当社サービスに関する理解が深まれば幸いです。

今年の来場者数は、両日合わせて1万人を超え、大盛況にて幕を閉じました。

当社のサービスにご興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡くださいね!

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

おすすめの記事