ニュース

2019-11-12

ナイジェリアの自動車展示会に参加しました!

article-image

11月上旬にナイジェリアにて開催された、世界規模の自動車展示会にスタンデージとして参加しまいりました!

今回の出展の目的は、弊社が公式代理店をさせて頂いております、アフリカ向け中古車輸出における日本No.1企業のBe Forward様の販路拡大を目指すためです。
3日間展示を行い、なんと400名以上のお客様にご来場いただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

今回の出展を通して、改めて日本車のブランド力、アフリカにおけるプレゼンスを知る事ができ、日本企業として大変誇らしく感じました。

しかし一方で、現地の方々はTOYOTAというブランドは皆知っていても、TOYOTAが日本?という方もいらっしゃいました。
もっともっと日本企業がアフリカへ来て、もっともっと日本のプレゼンスを高めるべきと強く感じました。

そして、STANDAGEはその先駆者になるべく、これからもアフリカと日本の懸け橋となり、アフリカ経済の発展に貢献してまいります!

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

おすすめの記事