ニュース

2020-09-09

タナベ経営主催のセミナーに登壇しました。

article-image

先週福岡にて開催された、タナベ経営主催のセミナーに代表の足立が登壇いたしました。
主催のタナベ経営様、ご聴講いただいた皆様、ありがとうございました!

セミナーでは、「モノと情報をシームレスにコネクトする貿易の未来」というタイトルで講演させていただきました。
当社が開発・提供しているブロックチェーン技術を使った貿易プラットフォームサービス「DIGITRAD」に関しても、デモをまじえて解説させていただきました。

デモでは、どれだけ迅速に海外送金が可能かを体感していただくことができ、参加された皆様にとても興味を持っていただくことができました。
私たちも、海外展開や海外送金に悩みを持っている会社様はやはり多いのだと、改めて実感することができました。
質疑応答やご相談もたくさんいただき、大変嬉しい限りです。

セミナーへの登壇や講演依頼、随時受け付けております。
当社サービスにご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)🎵

🔽タナベ経営 公式サイト
https://www.tanabekeiei.co.jp/

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

おすすめの記事