ニュース

2020-11-25

あしたのチーム主催『あしたの人事評価アワード2020』で「スタートアップ部門賞」を受賞!

article-image

本日開催された、株式会社あしたのチーム主催『あしたの人事評価アワード2020』にて「スタートアップ部門賞」を受賞いたしました!

なんと、3000社のエントリー中、TOP9✨

非常に光栄な賞をいただき、ありがとうございます!

株式会社あしたのチームは、人事評価制度構築・支援サービスを通して“はたらくひとのワクワクを創る”企業のチームづくりの支援を行っている会社です。
導入企業は3000社以上、人事システムシェアNo.1の人事評価システムである「あしたのクラウド」を提供しています。

当社では昨年の9月より、この「あしたのクラウド」システムを導入いたしました。
導入したことで、各人の課題や目標が導入前より明確になり、1年間で仕事の効率や成果が上がり、それが業績の向上につながりました。
その実績が評価され、この度の受賞に至りました。

課題や目標が明確になることにより、正しい評価がなされ、それが社員のエンゲージメントの向上にもつながり、当社DiGiTRADサービスの躍進にもつながります。

今後も引き続き「あしたのクラウド」を運用し、STANDAGEスタッフ一同、DiGiTRADサービスに更に尽力してまいります。

▼「あしたの人事評価アワード2020」概要
日時:2020年11月25日(水)14:00~17:00
主催:あしたのチーム
公式サイト:https://www.ashita-team.com/

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

おすすめの記事