ニュース

2020-12-26

年末のご挨拶☃

article-image

おはようございます。
本年も残すところあと僅かとなりました。
2020年は、世界中が新型コロナウイルス感染拡大の影響で大変な一年となりました。
皆さまも、まだまだ自粛生活が続いておりますがお変わりないでしょうか?

まずは、新型コロナウイルス感染症により、影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
またそのような状況の中、当社は多くの方々に支えられ、事業を続けることができ、大変有難く厚く御礼申し上げます。

一年前の今頃は、DiGiTRAD(デジトラッド)ではなく、SHCというサービス名でやっと正式版のリリースにこぎつけた頃でした。(懐かしいです。)
サービスの中身もエスクロー機能しかなかったことを考えると、ものすごく機能を拡充させることができた一年となりました。
また、山九様やKepple Africa Ventures様の資本提携をはじめ、多くの企業様と協業させていただき、会社の成長を実感する一年でした。
これもひとえに応援し続け、支えてくださった皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。

来年もさらなるサービスの向上を図ると共に、より一層皆さまの信頼にお応えできるように社員一同尽力してまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

2020年12月26日
株式会社STANDAGE 一同

おすすめの記事