新型コロナウイルスの抗体検査を実施しました。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

当社は、6月4日(金)に、新型コロナウイルスの陽性者1名を確認いたしました。
全役員・全従業員を対象に、先週6月11日(金)までを完全在宅勤務とし、体調の経過観察を行っておりました。

そのため、今週初めに、新型コロナウイルスの感染拡大のリスクを鑑みて、全役員・全従業員を対象に新型コロナウイルスの抗体検査を実施いたしました。

結果、1名のみIgG抗体(過去数ヶ月以内に感染した可能性があり、抗体がすでに出来上がっている状態)を持っていることが確認できました。
また、1名以外は全員「陰性」でした。

当社では、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在宅勤務を活用しつつ、出社の際には、マスク着用、定期的な手洗い、うがい、手指の消毒、オフィスの消毒・換気などの実施を徹底してまいります。

今後とも、従業員が安心して働ける環境づくり、また、関係各社の方々と安心して業務を遂行できますよう、スタンデージ一同健康管理に留意して活動してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:[email protected]


ADDITIONAL ARTICLES


【7月5日月オンライン説明会開催】デジトラッド
PREVIOUS
当社社員が「日経xwoman」持たない暮らし特集で
NEXT