ニュース

2018-07-19

Seoul Blockchain Vip Night

article-image

みなさま、こんばんは!足立です。

火曜日から1泊2日で韓国で開催されておりましたイベントSeoul Blockchain Vip Nightへ参加して来ました。
実はこのイベントはSHCがスポンサーとして入っていたイベントです。

参加者は通常のパーティではなく、機関投資家(仮想通貨系VC、プロジェクト、取引所(BINANCE、HUOBI他)のみが参加できるイベントでした。
海外の投資ファンドが数多く我々のSHCのブースに来て頂いて大変興味を持って足立、大森と情報交換を行い、海外でのパートナーシップの話も進みました。
ファンドは米国から、ヨーロッパ、ロシア、韓国、中国、ドバイと世界中からイベントに参加してくれました。我々の世界中のファンドとのネットワーキングができました!

兎に角、今のブロックチェーンマーケットでは機関投資家の力が強くなっています。ICOの規制強化もあり個人投資家は優良のICOには投資できない、できても少額という流れが世界的に広がっています。

個人が多数入っているようなICOは上場してもすぐに利確の売りが入り価格が壊されるというのが今の流れです。
一方、機関投資家はマーケットを壊すような売り方はせずガチホします。

つまり、一般の未上場株のようなマーケットに近づいてきているといえます。

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

おすすめの記事