ニュース

2018-10-31

【スタッフブログ】ハッピーハロウィン🎃

article-image

ハッピーハロウィン!!!
スタッフのM美です!

みなさん、ハロウィンパーティは行いましたか?
最近は会社でもハロウィンを祝う会社をよく耳にしますね。
社員の方々が仮装して出社したり、
社長だけ仮装したり、
仕事終わりにみんなで集まって(仮装)パーティーをしたり、、、
イベント事に社員みんなが集まるのって素敵ですよね(*^^*)

地方出身の私は、ハロウィンを盛大に祝う文化に慣れておらず、
毎年大荒れしている渋谷のニュースを見るたびに驚きを隠せないのですが、
マナーを守って楽しむ分には良いですよね!

STANDAGEはというと、、、
みんなでピザパーティーを行いました(*^^*)

ハロウィンは、もともと収穫祭や悪魔祓いの儀式として始まったそうですね。
STANDAGEも1年後、実りあるハロウィン(収穫祭)ができますように、社員一同邁進してまいりますね(*^^*)

仮装は、みんな恥ずかしがって、してくれませんでした///

おすすめの記事