ニュース

2020-06-25

【活動報告】山九の機材センターを見学

article-image

君津にある山九株式会社関東機材センターを訪問しました!

山九様の事業は多岐に渡りますが、今回は物流事業ではなく、プラント・エンジニアリング事業に関して勉強させて頂きました。
プラント・エンジニアリングとは、石油、化学、発電、製鉄、環境などといった様々な種類の製造設備を含む工場を、企画、設計、調達、建設工事、施工管理、保守を行う事業のことです。
普段注目されることは少ないですが、私たちの社会インフラを支える重要な事業です。

山九様は、特に建設関連の機材センターを有しており、国内で幅広い建設機材のレンタル事業も行っています。
当社としても今後の事業展開をする上で非常に参考になりました。

機材センター様とは、今後アフリカにおいて機材の販売やレンタル事業の可能性も含め、継続して協議をして参ります。

大変お忙しい中ご対応頂いた山九の皆様へ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

▼山九機材センターにて(真ん中:COOの大森、左から2番目:事業部長の井上)

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

おすすめの記事