ニュース

2020-02-28

新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、テレワーク期間を延長します。

article-image

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

当社では、2020年2月17日より、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全従業員に対してテレワークを実施しております。
現時点での新型コロナウイルの拡大状況に鑑みて、2月28日までを予定していたテレワーク期間を延長することを決定いたしました。

【延長実施期間】2020年3月2日(月)~13日(金) ※今後の感染状況により、実施期間は延長します。
【実施内容】
・全従業員に対して、原則的に在宅勤務とする。
・社内でのミーティングに関しては、対面が必要な場合を除きテレビ会議などを活用する。
・やむを得ず出社をする場合は、可能な限り交通機関の混雑時間帯は避けて出社すること。

新型コロナウイルスの感染が拡大する影響を受け、従業員及び関係者の皆様への感染を防止するため、本テレワークの実施に至りました。
本テレワークによる、業務及び関係者の皆様への対応に関しては、変わらず実施してまいります。

当該期間中のオフィスへのお電話でのお問い合わせに関してのみ承ることができませんので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
急ぎのご用件の場合は、各担当者までご連絡お願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

また、この度のテレワークの実施を通して、今夏の東京オリンピック・パラリンピックの影響による、首都圏の交通混雑にも対応できるよう、「働き方改革」の検討も視野に入れていく所存でございます。

【お問い合わせ先】
〒105-0014 東京都港区芝3-6-10 芝NAビル4階
株式会社STANDAGE(スタンデージ)
代表取締役社長/CEO:足立彰紀(あだちあきのり)
取締役副社長/COO:大森健太(おおもりけんた)
広報担当E-mail:info@standage.org

おすすめの記事